女子大生のフォトジェニ世界一周♡

そうだ、世界一周 行こう
(8月出発予定。)

世界一周、やってみます


はじめまして。


記念すべき第1回目の更新!
超簡単に自己紹介と世界一周するに至った経緯を書いときます。



大分出身の現役女子大生♡



私は生まれも育ちも大分県で、
大学進学と共に上京してきた都内の大学に通う大学4年生。ピチピチの22歳♡


来年から社会人ということで、就職活動真っ只中!


カメラと旅行が大好きで、
就活が終わったら、いっぱい旅行に行っていっぱい良い写真を撮る!
というのを目標にここ数か月、就活と貯金を頑張ってきました。




あれ、逆になんで今しないんだっけ?



世界一周は死ぬまでに一回はしてみたいな~
まあ社会人になっていつか良いタイミングがあったらしてみよっかな~


くらいにしか元々考えてなくて。



でも、ある日ふと
時間も体力もあるのに、なんで今世界一周しないんだっけ?
って思って(笑)



お金だって頑張ればどうにかできるし、
時間も体力もある今しておかなかったら
ずーっと「やってみたいな~」で
一生やらないんだろうなって。



それで、世界一周することにしました。(めっちゃ単純)



世界一周を決心したのは3日前だし、
まだ行きたいとこも決まってない全くのノープラン状態だけど
今後のスケジュールを考えると
行けるのは長くても8月~10月の3か月間だけ。


出発まで2か月切っちゃってます。
もう一度言いますが、まだ全くのノープランです。




でもせっかく行くなら、自分の思い出用として記録を残しておきたいし
世界一周に興味がある方々のお役に少しでも立てたらいいなと思って
ひとまずブログ始めてみました。



準備から旅行中の様子まで色々と綴っていく予定なので
是非よろしくお願いします♡